生活リズム
Lが夜更かしなので当然朝も遅く、食事に時間がかかる子なので、朝ごはんがようやく片付くと昼だったりします。
こんな生活にうんざりしていますが、悪いのは親なので自分が何とかするしかありません。
リズムが整わないし、どうしたら早く段取りできるかいまだに分からない母親2年目です。

午後からホームセンターと車のディーラーへ行き、今日は車で15分くらいしかお昼寝ができなかったL。
帰宅が19時半になってしまい、そこから大慌てで夕飯を準備し、食べさせ、ボーっとして今にも眠りそうなLをお風呂に入れ、歯磨き、そして布団に入れたのが21時半くらい。
(これでもいつもより格段に早いのが情けない…)
案の定、あっという間に眠ってしまいました。
これで明日はちゃんと7時くらいに起きてくれるのを期待しています。
私も今日は0時には寝たいと思います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-16 22:29 | あれこれ
<< 後回し やるしかない >>