ワンピースとロールキャベツ
駅前のスーパーやクリーニング屋等に行くだけでしたが、久しぶりにワンピースを着てみたら、Lがニコニコしながら裾を引っ張って、『ママ、か~いい(かわいい)』ですと!
それだけで幸せな気分になってしまいました。
Lもなんちゃってお揃いにしようと同じピンク系ボーダーのワンピースにしてしまいました。
去年はまるでマキシワンピなイメージだったのに、今年はなんだかピッタリです。
比べてみると、こんなに背が伸びていたなんて!

Before(去年の7月)
d0173895_1273813.jpg

After
d0173895_1362879.jpg

おチビちゃんだとばかり思っていましたがちゃんと成長しているようでうれしかったです。
マンションのエレベーターでの2ショット。
d0173895_1374585.jpg



話は変わりますが、旦那Kの実家の畑で採れた立派なキャベツと玉ねぎでロールキャベツを作りました。
前回は失敗でしたが、今回はめちゃくちゃ美味しくできました!
このレシピは一生ものです!
d0173895_1421532.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-18 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 小さな靴を洗う モンスターたち >>