小さな靴を洗う
今日から天気が悪いと聞いていましたが、雨はほとんど降らず風ばかりが強い1日でした。
ひきこもりの1日になりました。
思い立ってLのもう小さくなってしまった靴たちを洗いました。
もう一人増えたらの時に使えるように大事にとっておきたいと思います。
Lの足の成長が早くて、6足目の靴がもうきつくなってきました。
近いうちに新調してあげないといけません。

家に一日いると、食事の準備に追われてしまいます。
今月は節約に励んでいるので自炊率が95%くらいですが、さすがに作りたくない時もあります。
お昼はヤダヤダ思いながらなんとか余り物の寄せ集めで済ませました。
Lがなんでも食べるならもっとバラエティーに富めるのですが、まだ工夫しなければならない時期なのでマンネリ化も辛いところです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-19 23:59 | あれこれ
<< テラスモール湘南 ワンピースとロールキャベツ >>