晴れ
梅雨の晴れ間、それ~!と念願の布団干し、シーツ洗いを行いました。
天気がいいのでLを公園へ連れて行き、その後スーパーへ。
雨は好きだけど、主婦になってからは何かとやることが増えたので晴れのありがたさを感じています。

公園などでおしゃれなママを見かけると、いろいろ反省させられます。
どうせ汚れるから、と地味な格好をしてしまうのですが、もう少しテンションのあがる服装をした方が楽しいかもしれません。
最近公園やスーパー程度ならBBクリームを塗るだけで眉すら描かないこともあるので、もう少し意識をかえたいものです。
そうだ、『ステキな30代』『ステキなママ』を目指すんだったっけ。
すっかり忘れていました…。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-22 23:59 | あれこれ
<< 疲れ 夏服 >>