疲れ
『疲れた〜』が止まらない日曜の夜。
そろそろ実家が私を呼んでいる...。
疲れが取れなくてついつい甘えたくなってきました。
いかに楽に、栄養たっぷりメニューを作るか、ストックするかを考えています。
1日3食自炊は...料理嫌いじゃないけど、やっぱり大変。

今夜は年に1回あるかないかの揚げものを行いました。
昨日旦那Kが釣ってきたキスを天ぷらにしました。
ついでにかき揚げや野菜天も。
d0173895_1434932.jpg

美味しかったけど今(深夜)になってなんだかお腹の調子が悪くなってきました。
普段油っこいものをあまり取らないので、油にやられたかも...。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-23 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< お母様たち 晴れ >>