バッサリ!
お風呂で耳に水が入ってしまい、なかなか出てきてくれません。
頭をシェイクしすぎて、頭がクラクラしています。

今日はバスか電車か車に乗りたいと言うので、ベビーカーで駅前まで行く予定を仕方がなくバスで出かけました。

夕方、LをTVの前に座らせ…。
Lの髪の毛をバッサリ切ってしまいました!!
髪はとても長かったのですが、暑くなって首周りあせもができてしまい、縛っても頻繁に解いてしまうので、短くしちゃおうと思いました。
七五三まで1年あるし、伸びるでしょう。

before
d0173895_10552765.jpg

after
d0173895_10554217.jpg

d0173895_10555738.jpg

私も思いっきりが良すぎて、後ろに段がつきすぎて、髪が縛れないくらい短くなってしまいました。
(大)失敗気味ですが、Lが今日はもうじっとしていられないので明日にでも後ろを整えたいと思います。
でもこれはこれでよく似合っています♪

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-08 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 夏日 思い当たることがないから >>