帰省、最後の夜
本当は今日自宅に帰る予定でしたが、旦那Kのお休みが取れなかったので明日になりました。
滞在が1日増えたので、今日は西松屋で法事に着られそうな黒い子供服を買ったり、母がどうしてもLに贈りたかったリュックサックを買ったりすることができました。

じぃじ・ばぁばが大好きなLなので、明日泣かずにさよならできるかな?
d0173895_149369.jpg

私の方はというと、グータラし過ぎなくらい休ませてもらったので、家のことが気になってそろそろ帰りたくなってきました。
本当に今回は食器洗いと料理を少ししたくらいでほとんど何もしませんでした。
母よ、すまない…。
この反動が家に戻った時に身に沁みそうだけど、そこはなんとか乗り越えるしかありませんね。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-19 23:58 | あれこれ
<< 同潤会アパートと赤レンガ倉庫 プール >>