現実に戻る
予想していた通りでした。

振り向けはいつも笑顔でかわいがってもらえる実家暮らしから戻り、朝からLがとにかくグズっていて、抱っこ抱っこの要求。
特にこの朝のグズりが本当に大変で、これが平日で旦那Kがいなかったら家事は何も手につかなかったかもしれません。
お昼寝の寝起きも最悪で何をしても泣き止まない。
今日はちょっとばかりイライラしてしまい、Lにもキツイ言葉ばかり吐いてしまいました。

その代わり、お昼、夜ともによく食べてくれました。
それだけが救いでした。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< そんなこともあるのです 帰省最終日・帰宅 >>