通院と一人夕飯
朝起きて、Lの『おはよ〜』の次にさっそくの『お外?』には苦笑いでした。

昼過ぎに出かけ、用事を済ませた後、電車に乗って病院(消化器科)へ行き薬をもらって来ました。
調子が良かったので薬を飲み忘れ、ついつい食べてしまったら症状がぶり返したと伝えると、呆れの混じった返事が返ってきました。
こういうのは時間がかかる治療なので、真面目にやらないと、と反省しました。
大好きなコーヒーもしばらく飲んでいないし、確かにチョコレートを食べた後もムカムカします。
しばらくは控えめにしないといけないかな、残念です。

私の用事に付き合ってくれたLは、帰りのベビーカーで遅い昼寝をはじめました。
今夜はいつぶりかわからない一人ご飯でした。
ゆっくり食べられたし、美味しかったし、何よりも録画しておいた『半沢直樹』が面白すぎました!
でもそろそろ起きてくれないと困るな...。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-26 20:05 | あれこれ | Comments(0)
<< 安眠を考える 分けっこ >>