今日もららぽーとへ
Lの機嫌は、お昼寝が全てです。
大変な一日でした。

昼過ぎから昨日に引き続きららぽーとへ。
催事コーナーでキャンピング用品が並んでいて、テントの中に入って遊んだり、ハンモックに乗ったりして喜んでいました。
この頃までは機嫌がよかったのです、この頃までは…。
d0173895_1413036.jpg


はぁーーー。


お昼寝時間にかぶり、ベビーカーで寝かせようにも気が散って眠れないし、歩くと言って降りるも床に座り込んで結局抱っこばかり。
グズグズがひどくて何を見たのかも記憶がほぼない状態です。

セールだらけで本当はもっと見たかったのですが、だんだん疲れ果てて『もう帰ろうか』と。
帰りの車でやっと寝たのですが、遅すぎる昼寝が特にたちが悪くて、予想していた通り、起きた後も気持ちが不安定で泣いてばかりでした。
正直、それまでのグズリだけでもクタクタだったので、家に着いてからのご飯や歯磨き、お風呂などのお世話が体力限界で、私も心底くたびれ果ててしまいました。
当然イライラしてしまうし、Lにもきつく当たってしまうのでいいこと全くありません。

もう2度と昼寝の時間帯に出歩きたくない!!
と、思ってみたものの、昼寝の時間帯は14時~17時の間なので、かなり制限されてしまうのです。
いっそ午前中出発で昼寝の時間帯には帰る、そして移動中に寝てもらうのが一番な気がします。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-28 23:59 | あれこれ
<< リズム 新車とららぽーと横浜 >>