リズム
朝は雨、昼過ぎはまだ地面がぬかるんでいるので、Lの『お外!お外!』をなんとか昼寝後の夕方まで伸ばし伸ばしにし、17時過ぎに近所の公園に行ってきました。
あれほど外に出たいと言っていたくせに、行ってみると抱っこ要求ばかり。
ちょっと納得がいきません。

Lは最近、再び夜更かしになってしまったので、当然朝も遅いです。
そうなるとあっという間に暑い昼だし、昼寝をさせている時間帯が外遊びに一番適した気候です。
また公園に行っても、みんな帰っちゃった後だったりするので、なんとしてでも正しいリズムに戻したいと思っています。

今夜は少し早めに寝かしつけたのですが、とにかく寝ない…。
寝かしつけになんと1時間半かかってしまいました。
付き合っているこちらも辛いです。
なかなか思うようにいきません。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-07-29 23:59 | あれこれ
<< 蚊で退散 今日もららぽーとへ >>