二子玉川へショッピング
刺激的な日の夜は寝つきが悪いように思います。
昨夜はLがずいぶんとちょこちょこ起きて寝言を言ったり、泣いたりしてこちらは何だか眠れた気がしませんでした。

寝かしつけた後で、昨夜はめずらしいことにいろんなサイトで洋服を見てしまい、たまには好きなショップに服を見に行こうという気になりました。
二子玉川までショッピング。
Lも一緒なので、行きたいお店を数軒に絞ってちゃちゃっと見てきました。
やっぱり楽しいですね〜。
久しぶりのLとの外食も、とてもうまくいきました。
Lがおいしい!と言って喜んでくれたのでうれしかったです。
前も入ったことがあり、美味しかった記憶があったので再び『コクテル堂コーヒー』へ(二子玉川ライズの6階)。
ここの生パスタがとても美味しい!!
(Lと半分こしたので全然足りなーい!)
オススメです!

それからワンピース(できればLとお揃い)を作ってみたくて手芸屋さんで型紙を物色するも...ダメだ、Lがチョロチョロしてるので全然集中して見られないです(はぁ〜)。
今度の日曜に何とか旦那Kに一人時間もらえるようお願いしたいです。

昨日はLが、そして今日は私が満足した日になりました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-08-01 23:28 | あれこれ
<< お母しゃん 公園でお姉ちゃんたちと >>