MARK IS みなとみらい
新しくできた横浜の『MARK IS みなとみらい』へ行ってきました。
車でわずか30分ほど、横浜がこんなに近いとは思いませんでした!

施設もほどほどの規模で、小さいチョロチョロ歩き回る子を連れて見て回るにはちょうどいい大きさでした。
偶然にも見たいと思っていたショップがいくつもあって、1度のお出かけでこれだけ回れたのはとてもお得でした。
フロアによってはLの興味を引くお店ばかりで全く先に進めなくて困ってしまったけれど、なんだかんだ充実感で満たされた1日になりました。
Lのお昼寝に合わせて早めに戻って来られたのもうれしかったです。

そうそう、作ったワンピースを着て出かけたのですが、全身写真を撮るのを忘れてしまいました。
今度撮ったら載せたいと思います。
それにしてもワンピースって、ものすごく楽なんですね!!
いつもジーンズかレギンスなので、この楽で涼しい感じはやみつきになりそうです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-08-11 23:59 | あれこれ
<< マザー牧場へ 地直し >>