人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急遽、兄に会う
朝、ホテルの朝食へ出かける時にふと携帯を見ると兄からメールが入っていました。
今日、明日と予定が空いているとのこと。
前回の帰省時に会う予定が、兄息子のKちゃん(2歳)のお熱で会えなくなってしまったきりでした。
千葉に住んでいる兄ファミリー、私たちも昨夜は千葉に1泊しているし、かつ全くのフリープランでそのまま帰ろうかという話をしている矢先でした。
急遽、千葉ニュータウンのイオンで会うことになりました。

5ヶ月ぶりの子ども(従兄妹)たちの再会!
急遽、兄に会う_d0173895_3443870.jpg

急遽、兄に会う_d0173895_3444730.jpg

私たち兄妹もせっかくなので記念撮影。
急遽、兄に会う_d0173895_3455891.jpg

その後みんなでお昼を食べました。
急遽、兄に会う_d0173895_3462699.jpg

初めはお互いに恥ずかしがっていたKちゃんとLも、最後はキャーキャー言いながらはしゃいでいました。
Kちゃん、ずっと『みかん色』という名のタオルケットを抱えていて、Lの赤いフリース毛布の『あかい』と全く同じ状態でした。
歩いても座っても食べても肌身離さずで、本当にほほえましかった~(かわいすぎる!)。
Kちゃんは気持ちが優しくて素直な子なんだろうな、と見ていて感じました。
子どもは本当にかわいいものですね!

今回、兄の奥さんははお仕事で会えず残念でした(お盆なのにお疲れさまです。今度は是非みんなで会いましょう!)。
急なプランでしたが、なかなか楽しく充実した時間が過ごせました。

夕方5時という健全な時間帯に帰宅ができ、Lも車でグッスリだったのでとても機嫌がよかったです。
楽しい2日間になりました!

 
by monodukura_miki | 2013-08-13 23:59 | あれこれ
<< 過ごしやすく感じてしまう マザー牧場へ >>