人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマる
Lの足が急激に大きくなってきたので、川崎に靴と靴下を買いに行きました。

簡単に言うと、遊ぶ予定のなかった遊び場にLがハマりまくったのでした。
(もちろんお金はつかわなかったけれど)

川崎に到着

ゲーセン(30分くらい)
↓ 移動に泣く
靴屋(10分くらい)

ゲーセン(30分くらい)
↓ 移動に泣く
ランチ(40分くらい)

おもちゃ売り場(20分くらい)
↓ なんとか言い聞かせて移動
靴コーナー(10分くらい)

おもちゃ売り場(30分くらい)
↓ 移動に泣く
電気屋に注文の品を取りに(20分くらい)※Lがベビーカーで寝る

靴下を探す(10分くらい)

帰宅

帰りが帰宅ラッシュにかぶりそうだったので、急いで移動するため自分のものは皆無、お茶もなし。
なんか時間の比率おかしいし(汗)。

最近、Lは出先に遊び場が必ずあると思い込んでいます。
こうやって本来の目的がから外れまくると、予定にひびくので困ります。
少しならいいものの、目的の店の隣がゲーセンだったりすると、一目散になってしまうので苦労します。

そんなわけで今日も家事が溜まったまま、寝落ちです。
何だか疲れが取れません。
by monodukura_miki | 2013-08-28 23:59 | あれこれ
<< やっぱり面白い 足が棒 >>