検査結果
朝からLを連れて病院へ。
子宮体がん検査の結果は、無事に陰性でした!
ホッとしました。
ただ今回の先生があまり感じが良くなく、若い男性だったのですが、検査結果をなかなか教えてくれず、『どういう症状?いつから?』と立て続けに聞いてくるので、悪い結果なのかと不安をあおられました。
大学病院だと希望を出さないと毎度先生が変わるので、できれば前回の女医さんが良かったです。
ともあれ今回はこれで診察終了。
毎月来るものが来ていれば心配入りません、で終わってしまいました。

その後、取り寄せしていた本があったので本屋まで。
Lが子ども絵本売り場からなかなか離れてくれなかったので困りました。

ここ数日間、Lはみんなからチヤホヤされる日々だったので、あれからなんだかワガママが強くなった気がします。
今日はLに手を焼きました。
でも病院に付き合ってもらったのだからお互い様なのかな。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-02 23:59 | あれこれ
<< ゴミの分別 ポーチとシュシュ >>