人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋へ
旦那Kの実家の名古屋で法事があるため、昼過ぎに家を出発しました。
新しい車にカーナビがついたので、今回はDVDを借りて道中はLにアンパンマンなどを見せていくと、見事にグズらずに穏やかに進むことができました。
途中、しっかりお昼寝もできたので、こちらも楽に過ごせました。
夜、名古屋に到着し、最寄の駅前でお義父さんと合流し、行きつけの食事処で夕飯を食べました。
Lはと言うと、環境の変化や興奮・緊張などでまるで食べませんでした。
今回は親類がKの実家に泊まるため、私たちはホテルに宿泊です。

 
by monodukura_miki | 2013-09-06 23:59 | あれこれ
<< 畑と公園と 食事のマナー >>