引きこもりの1日
昨夜は久しぶりにLを寝かしつけたままこちらも寝落ちしていました。
やろうと思っていた台所の食器や料理途中だったものが放置されていて、朝からため息ものです。

昨日はいつもよりずっと早い時間帯にLが車で昼寝をしたせいか、夕飯を食べてすぐに床の上で寝ていました。
そっと布団に移動させ、パンパンのオムツを替えようとしたら起きてしまい延々泣かれて完敗...。
すっかり忘れていたお鍋の火、お浸しの野菜がトロトロになってしまいました(それよか危ないって話です)。

イベント続きだったのがようやく終わったので、ウズウズしている針仕事を再開しようと思いますが、まだ週末の片付けやら部屋の片付けやらもろもろあるので、まずはそちらから取りかかろうと思います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-10 18:24 | あれこれ | Comments(0)
<< 投げる、投げる 帰宅と平和ごはん >>