気晴らしたまプラーザ
少し前にたまプラーザに行った時、ちょっとした子ども広場にLが夢中になってくれたので、ここ数日の息詰まるような家の中から出たくて、目的もなくたまプラーザへ行ってきました。
d0173895_1747925.jpg

簡単なお弁当を持って外で機嫌良く2人で食べ、少し子ども広場で遊ばせました。
その間、私はボーッとしていました。

欲を言えば私の服を見たかったのですが、やっぱり見られなかった...足早にたった2軒見ただけで終わってしまいました。
最近Lは私の買い物に付き合ってくれず、すぐにどこかへ行ってしまうので、私はそろそろ欲求不満気味です。
秋物入荷でゆっくり見たいのに...ちょっとばかりキィ〜!って感じです。

それはいいとして!
お茶ができただけ良しとしよう!
d0173895_1747242.jpg

昔ならこんなのペロリだったのに、ドーナツ1個半でややもたれ気味。
年取ったなぁ、または胃が万全でないせいなのか…。
それにしても2歳児とお茶するだけで800円以上かかるってちょっと高いですよね、お茶って昔はもっと安かったはずなのに。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-13 17:21 | あれこれ
<< お月様が夜光るわけ 泣く理由 >>