ちょこっとマニキュア
久しぶりにマニキュアをしたくなって準備をしていると、Lが『これなぁに?』と興味津々。
昔、私も母に塗ってもらったのを思い出して、Lにも塗ってあげました。
色を選ばせたら、右手はパープル、左手はサーモンピンク。
扇風機で乾かしている様子、とてもうれしそうです。
d0173895_17551262.jpg

夜、お風呂あがりにに『とろう?』と言うので、落としてしまいましたが。

私はと言うと、サーモンピンクを塗ってみましたが…。
あれだけ日焼けに気をつけていても手の甲って意外と焼けるものですね。
黒い肌になんだか色が合わなくて、次は大好きな海色にしたいです。
でももう秋めいてきてしまって、海色って季節じゃないかも(出遅れたー)。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-12 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 泣く理由 投げる、投げる >>