UNIQLOとレゴ
自宅のある川崎でもいつでも行けるのに、実家に帰ってまでUNIQLOに行きたいと車を出してもらいました。
ハードローテーションするブラトップが部屋着へと格下げとなったので、新しいものを買いたかったのです。
つくづく…地方のUNIQLOって最高です!!
店舗が広いし、品がしっかり揃っているし、人が少ないのでゆっくり見られるのが快感です。
普段よく行く所は、広いけれどとにかく人が多く、そのため品薄です。
ゆっくり見られないので、新しいものを見に行くというよりは、補充する、という感じでした。

今日は両親がLの面倒を見てくれていたおかげもあり、ずいぶんゆっくり物色できました。
今シーズンの秋物、なかなかかわいいです!
UNIQLOでこんなに感激するとは思いませんでした。


夜は昔、私たち兄妹が使っていたレゴを出してみました。
そしたらL以上に自分が夢中になってしまい、家やら車やらレストランやらを作ってしまいました。
レゴは究極のクリエイティブなおもちゃですよね。
旦那Kとも意見が合致していますが、レゴはLに買ってあげたいおもちゃの一つです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-17 23:59 | あれこれ
<< R子ちゃんと 台風一過 >>