それぞれの素質
今日は隣町のイオンモールへ行ってきました。
d0173895_16233810.jpg

私は両親に甘えてLを託し、お昼を挟んで1時間ずつ合計2時間ほど一人時間をもらって歩いて見て回りました。
こんなに大きな施設に数え切れないほど服が売っているのに、欲しいものが見つからないなんて。
つくづく自分の好みを疑うし、ゆっくり見られるチャンスなんて滅多にないのにアホだなぁと思わずにはいらせません。
さらに恥ずかしい話が、必死に服探しをしていたら目が回ってしまい、必死に歩いていたら膝が痛くなってしまい…もう、ほんとうに情けないの一言です。
でも本屋で気に入ったソーイング本ととてもかわいい生地が買えたので満足です。
それだけ針仕事が好きなんだな、と我ながらに実感しました。

Lはと言うと、おもちゃ売り場やゲームセンター(お金は使わずに)、共用スペースの遊具などで始終遊べたので満足したようです。
お昼ごはんのオムライズもずいぶん食べてくれました。
父が30分500円の半託児スペースへ入れてくれて、父付き添いのもと、それはもう大はしゃぎでした。
少しだけ外から眺めていたのですが、Lが一番小さかったけれど他の子たちと何の違和感もなく交じれていて、きのこ採りゲームでもきのこを4つも採ったとスタッフのお姉さんに教えてもらいました。
Lは幼稚園へ行ってもこれなら問題なく溶け込めそうだなぁ~と妙に感心してしまいました。
d0173895_1624749.jpg

帰る前にサーティーワンアイスクリーム。
ダブルの方が安くて得しちゃいました。
d0173895_16242391.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-19 23:59 | あれこれ
<< 脱ペーパードライバーとプール R子ちゃんと >>