帰宅
朝の父のゴミ出しから一緒に戻ってきたL。
寝起きでもお外へ行けるとなると、喜んでついて行くLです。
なんだかほのぼのとしたず図ですね。
d0173895_8333025.jpg

今日は自宅へ帰る日です。
両親の車で川崎に戻ってきました。

1回の休憩だけでがんばって車に乗っていてくれたLですが、気を引くためなのか、頭が痛いとか、お腹が痛いとか、とにかく『痛い痛い』言っていて、それが本当なのか嘘なのか分からないので心配になりました。
PAで降りるとちゃっかり『もう大丈夫』とかケロッとしているのでおそらく飽きてしまって降りたいだけの嘘だと思いますが、こういうのがくせになると困ると思いました。

家の近くの和食レストランで旦那Kと合流してみんなでご飯。
それから自宅へ帰り、両親はしばらく休憩して帰っていきました。

長い運転、お疲れさま&ありがとうございました!
Lもとっても楽しい1週間が過ごせました。
今度は引越しの手伝いに来てくれるそうで、お世話になります。

帰宅するとさっそく鬼嫁に変身してガミガミうるさく言ってしまいました…。
捨てておいて欲しかったゴミがそのままだったし、お願いしておいたDIYが手付かずだし、冷凍しておいた5合のご飯も手付かずで代わりに『さとうのごはん』(非常食用!)のパックがいくつも食べられていて…!!
(それだけ忙しかったのね…)

さて、気を引き締めて明日からまたがんばりますよ!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-09-23 23:59 | あれこれ
<< 日常に戻って 父方の祖母宅へ >>