人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常に戻って
急に私のペースで生活を再開してしまうと絶対的にLがグズってしまうので、今日はスーパーついでに公園へ連れて行きました。
公園では他のお友だちがいっぱいいて楽しめたようだし、低~いの滑り台も一人で滑れて本人は満足気でした。
スーパーの帰りには、母の友人にもばったり会っておしゃべりができて楽しかったです。

夕飯を作っていると、やっぱり!グズグズが始まってしまい、(昨日も書きましたが)『痛い痛い』と今度は目を押さえ始めました。
痛いを口実に『抱っこ~』と言っているので、少し手を休めて抱っこしてあげました。
やっぱり急に構ってもらえる人が減ると寂しいようです。

そうそう、母が教えてくれた『ピコットさん』という歌を急に一人で歌い始めたL。
なんとか録音してLINEで父に送ってあげました。
両親ともに大喜びでした。
幼い頃の歌って貴重なので、データにしてとっておいてあげたいです。

 
by monodukura_miki | 2013-09-24 23:59 | あれこれ
<< 祖母からの譲りもの 帰宅 >>