人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kちゃん・T君来宅
友だちのKちゃんとT君(2歳半)が遊びに来ました。
午後からのスタート。
今日は午前中にKちゃんに用事があって時間が読めなかったので、私とLは昨夜の余りとレトルトカレー、Kちゃんたちは買ってきたものを一緒に食べました。
Lはほとんど分けてもらったベーグルや豆サラダばかり食べていました(ごめん&ご馳走さまでした)。

LとT君、結構ウマが合うようで、粘土をしたり、部屋中を追いかけっこしたり、あひるの手押し車に乗ったりして仲良く遊べていました。
Kちゃん・T君来宅_d0173895_101634.jpg

Kちゃん・T君来宅_d0173895_103567.jpg

Kちゃん・T君来宅_d0173895_105364.jpg

Kちゃん・T君来宅_d0173895_1183.jpg

見ていてほほ笑ましかったです。
次会う時までお互いを忘れないで欲しいです。
月齢が一緒で一番身近なお友だちだったT君、11月から急に会えなくなってしまうのでLには寂しい思いをさせてしまうかな。
別れ際もマンションのエレベーターでLは大変な号泣でした。
昼寝をして起きたらまた思い出し、『もっといっしょに遊びたかったよ~!』と延々泣いていました↓
Kちゃん・T君来宅_d0173895_113516.jpg

Kちゃん、今日もいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ、ありがとう。
びっくりうれしい話も聞けてよかったよ。
引越しまでに大人だけで会う計画、ぜひ実現させたいね!
お土産と焼きドーナツもご馳走さまでした。
また近いうちに連絡しま~す。

 
by monodukura_miki | 2013-09-27 23:59 | あれこれ
<< 土曜日 雨具を持って >>