物件の下見
新幹線に3時間も揺られて、旦那Kの転勤先へと物件の下見に来ています!

場所は...ここっ!
d0173895_23481648.jpg

ずいぶん遠方ですが、2〜3年限定で戻れるので気分は長期観光くらいのノリでひそかにワクワクな妻です。

3時間の新幹線でしたが、グズることなくご機嫌だったL。
本当に成長したなぁ、と感激でした。
おかげで疲労感が全くありません。

今日は候補の物件を2つ内見。
まだ何とも言えません。
明日の物件を見てから決めたいと思います。

私はというと、不動産屋の女性スタッフに聞けることは聞いておこうと、おすすめの生地屋まで聞き出して満足してます(もちろんスーパー情報などもちゃんと聞きましたよ、念のため)。

ホテルまでの送迎中にLはクタッと寝てしまい、ただ今ホテルのベッドで爆睡中です。
昨夜徹夜だったKもいびきをかきながら寝ているし、そんな2人に挟まれてこちらを書いています。
そろそろ起きてもらわないと夕飯が遅くなってしまいます。
d0173895_23483472.jpg

[PR]
by monodukura_miki | 2013-10-11 18:27 | あれこれ | Comments(2)
Commented by D-kotori at 2013-10-20 20:32
なんと…転勤先は四国の入り口、岡山とは(*^^*)
実家へ帰るとき13番線(記憶が確かならば、合ってるかと…)に乗り換えてました。
四国にも遊びにおいでやす♪
Commented by monodukura_miki at 2013-10-23 17:52
D-kotoriさん、
そうなのよー!
うん、絶対に四国へ旅行に行くよ。
こういう機会じゃないとなかなか行けないし、私はそれを楽しみについて行くのだから(笑)。
<< 攻めがいのある街 公園とごはんとトイレ >>