休日の公園で
昨日の疲れが少し残っているし、少しずつ家の中のことを片付けていきたいのに、やっぱり子どもは容赦なく元気でお外へ行きたがります。
重たい腰をあげて、午後はマンション敷地内公園へ。

さすがに休日だけあって公園に来ている親子がいっぱいです。
同じマンションのHさんファミリーにも会い、たくさんおしゃべりしてきました。
Lもいろんな子と遊べて楽しそうでした。
いい環境だな、とちょっと引越しが名残惜しくなってしまいました。

案の定、夕方遅くにお昼寝をはじめてしまったL。
今日はちゃんと19時には起こさないと夜が大変なことになります。
機嫌悪く起きる覚悟でいるので、夕飯の準備を済ませてしまわないと。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-10-13 18:14 | あれこれ | Comments(0)
<< 散歩とクイズ 家が決まりました >>