IKEAへお買物
今日は久しぶりに旦那Kが朝からお休みだったので、午前中は3人で区役所へ転出届等の手続きをしてきました。
ついでに川崎市長の前日投票も行ってきました。
川崎市は中学校の給食がないなど、政令市としては遅れがみられるので、子育て支援の充実を願って今回はまじめに候補比較をしました。
川崎市に戻ってくる頃に少しでもいい街になっているとうれしいです。

その足でIKEAへ。
他ブロガーさんの間でも好評だったウッドブラインドをメインに買いに行ったのに、まさかの生産中止…。
どおりでネット検索しても出てこないわけだ。
新居は部屋数が増えるので、照明器具を2種類購入。
そして、Lにばれないようにとあるものもサプライズ購入…早く設置したいけど、グッと我慢して新居まで待ちます(ワクワクする~)。

IKEAごはん、食べ納め!
しばらくの辛抱です。
d0173895_7253029.jpg

水を取りに行って戻ってくると、ニコニコしながらちょこんと座っている我が子。
家族の風景って感じで、いいね~。
d0173895_7254364.jpg

食後にベッドに入り込むL。
『ここで寝るー!』
と言って喜んでいました。
d0173895_7263236.jpg

それにしても雨の日&休日のIKEAの混みようは半端じゃなかったです。
こんなに人が来るのかと驚くくらいで、レストランも席の確保に大変でした(1度あきらめて時間帯をずらしたくらいです)。
疲れたー!と自宅に帰ってくると、夕方5時半に急遽現場トラブルで九州へ飛んでいったK。
お、お疲れさま…。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-10-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< オトナの真似 カラメル風味のバナナマフィン >>