ギュー!
引越し絡みでしばらく公園に行っていなかったので、午後はLの公園タイムをとってあげました。
マンション敷地内公園へ。
d0173895_7384353.jpg

何人か遊びに来ている子たちがいましたが、年上でまるで相手にしてくれません。
一緒に混じろうとするのですが、無視され、逃げられ、見ていて切なくなってしまいました。
お姉ちゃんたちについて滑り台に上るも先にすべり下りてしまうので(どうやら一緒に下りたかったらしい)、滑らずに階段から下りてくるL。
かわいそうなので一緒に滑ろうかと聞くと、
『だめ、おねえちゃんとおりる』
と言って拒否。
そろそろ引き上げか、と思っていたら、同じマンションのHさんファミリーがお買物から帰ってきたところでした。
この前遊びに行ったお宅なので、Lも覚えていて、公園で久しぶりの再会となりました。

会っていきなりK君(3歳)とギュー。
つづいてT君(1歳)ともギュー。
LはテンションMAXで大はしゃぎ!
ずっとK君と追いかけっこや滑り台とかしていました。

またやってる…(笑)。
d0173895_744413.jpg

ラブラブな2人。
d0173895_7451553.jpg

今日はお友だちに会えてLは本当にうれしそうでした。
楽しく遊べてよかったね!

  
[PR]
by monodukura_miki | 2013-10-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 今日の収穫 オトナの真似 >>