ハッピーハロウィン
朝から疲れが取れずに頭がモヤモヤ、そして頭痛。
まもなくLady's dayが近づいているのも原因の一つですが、他にもちょっと...。

午前中は近所のドラッグストアへ。
Lと緑の小道を歩き、公園で短い間だけ遊ばせました。
普段は決して行かない公園なのですが(あまりきれいじゃないから)、ブランコに乗りながらボーッと空を眺めていたら、ここの公園の木々がきれいなことにはじめて気づきました。
d0173895_0335353.jpg

午後はLも手伝ってくれてベランダの片付け。
Lがその後お昼寝をしている間に、数日前から仕込んでいた材料でキッチンでゴソゴソ...。
起きた頃に焼けました、パンプキンパイ!
ハッピーハロウィン!
d0173895_0335663.jpg

毎年これだけは欠かせないパンプキンパイ作り、好きなんですよねぇ。

夜も引き続き荷造り。
私が疲れたー!を連発していると、Lが座布団を持ってきてくれて、
『ママー!ここ座っていいよ〜』
と。
やさしい子だね(泣)。

今夜は頭痛がとれないのでもう寝ます。
明日はバファリンの力を借りることになるかもしれません。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-10-31 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< おやすみなさい 引越し一色 >>