引越し前夜
午前中はキッチンの荷造りでアタフタしてしまい、ややパニック状態でした。
疲れたとしか感じられなくなり、終わるのだろうかという不安とプレッシャーで気が滅入りました。
母に勧められて少し横になったりしてようやく午後には体力が復活!
父も手伝いに来てくれてだいぶ助かりました。

旦那Kは会社の荷物の引き取りに行ったまま引継ぎの業務でトラブル、結局夜まで帰って来ませんでした。
引越し前日に日中家を空けるなんて!と怒りが爆発していた私も、帰宅後のKの様子を見て責められなくなりました。
結局深夜にまたトラブル対応のため、再び会社へ向かったのでした。
わずかな家での滞在時に必死に残りの荷造りをしてくれたので、後はどうにかなるだろうと思うほかありません。

私は疲れて今にも目がくっつきそうなのを我慢して、Lを寝かした後に再び作業をしてあらかた進めるべきことをこなしておきました。
今夜がここで寝るのが最後だとは到底思えず、実感も湧きません。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-04 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 引越し 母が手伝いに >>