引越し模様
(11/15に更新しています。日付設定を当日に合わせています。新居でのインターネット接続がなかなかできず、いつもパソコンで画像編集をしていたのですがそれもUPすることができません。急遽、携帯でアプリをダウンロードして画像編集をしてUPすることにしました。)


今回の引越し当日は思いのほかスムーズに進み、前回のような疲労感はありませんでした。
それも毎日少しずつ荷造りをしていった結果だと思います。
そして何よりも、引越しが決まる前から要らないものを処分したり、整理整頓をしたりしていたので、荷造りの時にそういう作業をしなくて済んだというのがとても大きい要因でした。

それにしても引越し屋さん、あんなに重たい荷物も驚く早さで運んでしまい、惚れ惚れとしてしまいました。
Lも『すごいね〜!』『早いね〜!』と声をあげていました。
すっかり部屋が空っぽになった時、この部屋に入ってきた時のことを思い出しました。
家具がないと広いもので...また1からレイアウトを考えたくなりました。

Lは『新しいお家に行く?』と1日に何十回も聞いてくるほど楽しみなようです。
またこの家に戻ってくると言ってあるので、忘れないで覚えていて欲しいです。
いろんな思い出があるからね。
空っぽの部屋で両親とLの記念撮影。
d0173895_85205.jpg

だいぶ出発が遅れてしまいました。
父母とマンションの駐車場で別れていざ出発!
(両親には感謝です、荷造りの手伝いありがとうございました!しばらくは会う頻度が減ってしまうけれど、テレビ電話をしましょう)

道中は旦那Kの仕事の電話やメールが多く、なかなか進めずずいぶん時間を喰いました(さすがにイライラ!)。
名古屋に着いたのが深夜23時半.........。
今夜はKのご実家に一泊です。
あまりの疲れと眠気で挨拶もほどほどで、車で寝てしまったLを布団に移し、私は歯磨きとお風呂に入って速攻眠りました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 引越し中休み 引越し >>