ビッグカメラへ
連日、出ずっぱりです。
引っ越しをすると何かと物入りになります。
今日は照明器具に取り付ける部品と電動自転車を見に岡山駅前のビックカメラまで行ってきました。
家の近所には電気屋さんやホームセンターがとてもたくさんあるのに、欲しい部品の取り扱いがありません。
ビックカメラにはありましたが、欲しいのは2つ。
1つしか在庫がなく、仕方がなく入荷を待って再度来店するしかなさそうです。
一方、電動自転車ですが、子供を乗せられるタイプのものを探していて、取り寄せに1ヵ月程度かかるものもありました。
お値段と取り寄せ期間を考慮して、通販にしようかと思い今日は購入を見送りました。

帰りに近所のうどん屋さんで遅めのランチ。
Lは車の中で寝てしまったので、店内の座敷に寝かせておきました。

毎日出かけているので家の片付けがなかなか進みません。
明日は引きこもって荷解きに集中したいと思います。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 驚きの早さ 床が冷たい >>