公園とスーパーと
まだ自転車がないので、週末に買い込んだものと会社帰りにちょこちょこ旦那Kに買ってきてもらう食べ物で何とかやりすごしています。
子どもを連日家にこもらせるのは不健全なように思えて(とは言っても2日連続くらいの話です...)、スーパーの開拓を口実に、今日は1番近いスーパーまで歩いて行きました。
キョリ測で徒歩23分程度の場所だったはずが歩いてみるとそんなに遠くもなく、これなら歩いても苦にならない距離でした。
スーパーの近くに公園があるのを下調べしてあったので、まずはそこでLを遊ばせました。
久しぶりの公園に大喜び!
ちょうど2歳半の女の子がお父さんと来ていたので仲良く一緒にシーソーしたりして遊びました。
子どもとの触れ合いは久々だったのでLは一人で大騒ぎしてうるさいくらい(笑)。
d0173895_16165922.jpg

スーパーに寄り、帰りがけにうどん屋さんでお昼ご飯を食べてから帰りました。
よく食べてくれて私もうれしかったです。
d0173895_16165934.jpg

[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 倉敷イオンへ トトロに涙する >>