倉敷イオンへ
隣街のイオン倉敷まで運転しました、私が!
我が家のでかいフォレスター(スバル)ですが、思いのほか運転しやすかったです。
時間にして約30分、何とか駐車もうまくできてホッと一安心。
ただ一回だけヒヤッとする場面があって悔しいです(あれは完全に自分の不注意)。

イオン内の催し物で海上保安庁の制服が着られるコーナーにLが興味を持ったので、着せて記念写真。
こうやってみるとまだまだちっこいですね(笑)。
d0173895_0284160.jpg

今回もまたLが好きなところに走って行ってしまうので、親2人は追いかけ回してばかりでクタクタになってしまいました。
さすがに視界からいなくなると怖いので、目が離せず自分のものなんてまるで見られません。
カートに乗りたいと言った直後に降りると言ったり。
カートで寝ている子たちを見て、我が家は不可能だわと苦笑いです。
でも今日はずっと欲しかったLの上着が買えて大満足!
最近買うのはもっぱらLのものばかり、ちょっとばかりうらやましい。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-17 23:59 | あれこれ
<< スイートポテト 公園とスーパーと >>