赤いダウンと本屋
近所の本屋まで行ってみました。
風が冷たく、すっかり初冬です。
Lには昨日UNIQLOで買った赤いダウンジャケットを着せて。
このジャケット、袖が取れてベストにもなる優れものなのです。
d0173895_175168.jpg

サイズは110〜しかなく、95のLには大きすぎるのですが、長く着られるし袖も調整すれば大丈夫なので即決でした。
こういうシンプルなデザインは子どもらしくてかわいいです。
私の方がワクワクしてしまうほどぞっこんです。

ところで本屋、超巨大でした。
絵本コーナーも広くて充実していました。
入口でノンタンを発見して喜んでいました。
d0173895_175377.jpg

Lは一緒になった年上の子たちと手をつないでグルグル回ったり、追いかけっこしたりして楽しそうでしたが、親たちはヒヤヒヤでした。
さすがに騒ぎ過ぎは本屋ではNGですからね。
絵本コーナーと私が見たかったコーナーが離れていたので、Lを置いては見に行けず、Lも全然私の見たい方へ付き合ってくれないので、通りすがりにチラッと見ただけでした。
早く私の方の用事にも付き合ってくれるようになるとうれしいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-18 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< お天気 スイートポテト >>