やっぱり遠いみたい
せっかくの休日ですがLの風邪がまだ良くならないので、今日はめずらしく夫婦別行動で私とLはスーパーにだけ行ってきました。
行きだけ車でスーパーまで送ってもらい、帰りはベビーカーでした。
往復を歩く平日のような気合いがなかったのでずいぶん距離が長く感じられ、クタクタになって帰ってきました。
やっぱり遠い...早く自転車が欲しくなりました(店で買うと納期がずいぶん先になるので今回は通販で買おうと思っています。今はその品定めとポイント還元率を考えて、買うタイミングを伺っているところです)。

Lは昨日に比べ鼻水が垂れることがなくなり、たまに拭いてあげる程度になり、昨日より格段に良くなりました。

そうそう、従姉妹のAちゃんからみかんが届きました!
いつも気遣ってくれてどうもありがとう。
来月はいよいよAちゃんの出産、とても楽しみです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-24 23:59 | あれこれ
<< すれ違うことがない Lの風邪とご近所さん >>