要因はいろいろ
昨夜のLの好き嫌いの一件から、怒りんぼ体質になってしまった私。
今日は出かけようと思っていたのに、朝から言う事を聞かないLに頭に来て急きょ取りやめました。
お出かけ大好きなLは泣きましたが、とてもそんな気にはなれなくなってしまいました。

引越しをしてからこれまでとは事情が違い、歩いてすぐにお店に行けるわけでもなく、移動手段もなく(自転車は週末に購入する予定)、おまけにLが先週から風邪で外出を極力控えています。
そのため人との関わりが極端に減ってしまい、こちらにはまだ知り合いもいないのでさびしく感じています。
またイライラしやすくなっているので、Lにもやさしくなれない自分がいます。
明日は旦那Kが平日休みなので、数時間ほど一人時間をもらうことになりました。

唯一うれしかったのは、久しぶりの友だちに聞きたいことがあってメールしてみたら、とても丁寧にお返事をもらえたこと。
いろいろ話もできて、とても楽しかったです。
ありがとう、またちょこちょこ連絡させてもらうね。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 事実は否定しない 好き嫌い >>