人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事実は否定しない
始業時間までには帰ると言って、旦那Kが早朝に会社へ出かけました。
予測通り、帰宅は夕方。
今日の平日休みはなくなりました(私のストレス発散タイム=一人時間もなくなりました)。

Lを小児科へ車で連れて行ってもらう約束が(咳が全くよくならないので)、連絡が来ないので仕方なくベビーカーで連れて行きました。
ギリギリまで連絡待ちしていたので午前中の診療時間に間に合わなくなりそうで、結局ベビーカーを暴走させて全速力で移動したのでした。
着いた時は汗びっしょり。
Lはと言うと、小児科に着いた途端に元気よく『こんにちはー!一緒に遊ぼー!!』と待合スペースにいる子たちに走り寄り、妙に感心しました。

イライラした1日だったことは事実なので否定はしません。
でも毎回頭に血がのぼった後は体調を崩すので、夕飯前には言いたいことをキチッと伝え、それでおしまいにしました。

それはそうと、夕飯に作ったトマトの煮込みハンバーグがものすごく美味しかったです!
このレシピは一生もの!
by monodukura_miki | 2013-11-28 23:59 | あれこれ
<< 新顔たちとお勧め情報 要因はいろいろ >>