新顔たちとお勧め情報
数日前に、我が家にiPadがやってきました!
未だインターネット開設工事待ちの我が家、携帯の小さな画面で調べ物をする日々だったので、大画面はありがたいです。
そして今日は新しいデスクトップパソコンも仲間入り!
夫婦お互いの古〜いパソコン2台は、ソフト立ち上げに15分近くかかるノートと、USB接続を認識しない上にCD-RやDVD読み取りができない(焼けもしない)デスクトップ(しかもたまに突然落ちる)。
お互いの過不足を埋め合わせながら使っていましたが、WindowsのOSも切り替わったことだし、そろそろ限界かなということで購入を決意したのでした。
あとはインターネット接続が済めば完璧なのですが、もう少し先になりそうです。
臨時出費がイタイけれど、消費税が上がる前に!ということで...。


話は変わり、これはいい!のお勧め情報です。
①毎回UNIQLOに行くたびに新作が出ていていろいろ欲しくなるのですが、先日購入した『極暖』は本当にぽっかぽかです!
ヒートテックの比じゃありません!
裏起毛だけではないと思いますが、日本の繊維技術って驚きです。
リピート確実です。
②頂き物でしたが、SASAWASHIの『洗顔タオル』、アトピー肌の私が、粉ふきのないツルツルお肌に!!
和紙が織り込まれているので、油分吸収作用で石けんを使わなくても鼻やおでこまわりもスッキリ。
老化角質も落とすので、気づいたらツルツルに。
正直、最初は痛かったです。
なでる程度でも弱い肌なのでヒリヒリしましたが、日に日に肌が強くなっていくのが分かりました。
肌の代謝を促すだけでこんなに変わるとは驚きでした。
しばらくは使ってみる予定です。
(気づけばどちらも繊維でした)
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-29 23:59 | あれこれ
<< 体調急降下 事実は否定しない >>