体調急降下
朝、腹痛で目覚めました。
少々体も冷えていました。
いきなりお腹を壊しました。

思い当たるのは2つ。
①昨夜のバターソース。魚のソテーに初めてのレシピでバターソースに挑戦。使うバターの量に驚いたくらい。食後、ややもたれた。
②胃が弱い私、控えた方がいい食品の一つが甘いあずき。昨日の朝、作ったおしるこが美味しくて、朝昼晩の食後にすすってました。糖分も取りすぎ。

ともあれ辛い状態でしたが、Lとスーパーへ行く約束をしていたのでベビーカーで出かけました。
お腹に力が入らないし、遠いので着いた頃にはバテてしまい、買い物も頭が回らず(買い忘れ多数)、必死に帰ってきました。
気分が悪すぎてLに買ってきたご飯だけ与えて私はグッタリしてました。
その後もLに録画を見せている間、私はリビングで布団に包まってました。
とにかくひどく寒気がする...。
症状の一つなのか、はたまた不安が胃にきたのか吐き気も加わりました。
昼から食事も水も受け付けないので、体温も上がらず、ガタガタ震えてばかり。
一時期体温も38℃まであがってしまいました。
お昼寝と一緒に私も寝ました。

夜は旦那Kに夕飯を買ってきてもらい、Lに食べさせることができました。
結局私は昼から少量の飲み物だけで、何も食べられませんでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-11-30 23:59 | あれこれ
<< 寝込んだ1日 新顔たちとお勧め情報 >>