電動自転車がやってきた
朝、お義父さんが帰られました。
またいらしてくださいね!
2日間お世話になりました。

お義父さんの車を見送った後、Lが寂しくて泣かないようにしばらく外で遊ばせました。
家が駅のすぐ横なので、停車している電車を見ていると、車掌さんが手を振ってくれました!
こういうのってとてもうれしいです。

そうこうしているうちに宅急便が届きました。
大きな包みで、電動自転車が届きましたー!!
d0173895_17295148.jpg

Panasonicのgyutto miniです。
昼前に出発して、初めてのドライブを楽しみました。
d0173895_17295588.jpg

初めは慣れなくてフラつきましたが、面白いように進むので楽しくてずいぶん遠方のパン屋(美味しいと評判の)まで走らせてしまいました。
Lは電動のアシストが働くたびに大笑いして『早いね〜!』とはしゃいでいました。
なんだか自分のメカが手に入った気分で最高です(笑)。
はるばる走らせたのに肝心のパン屋は定休日でがっかり。
仕方がなくこの前見つけたオシャレなカフェ『ONSAYA COFFE』で軽くランチをとりました。
d0173895_17295324.jpg

内装はなかなか格好よく好みです。
いろんな種類のパンが並んでいるのも魅力的でした。

その足で大きな公園へ行き、Lを思いっきり遊ばせました。
しつこいようですが、新車をパシャリ☆
d0173895_17295432.jpg

久々にいろんな子と遊べたし、私もそのお母さんたちと話ができ、ちょっとした情報も得られたのでとても嬉しかったです。

帰りはドラッグストアとスーパーにも寄りました。
さすがにそこまでくるとLは疲れてしまったようで、最後は泣きながら後部座席に座っていました。
眠くもなってしまったようで、帰宅後は泣きながらもあっという間に眠りにつきました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-05 23:59 | あれこれ
<< 再び… 倉敷の美観地区へ >>