キャナリィ・ロウ
前から気になっていたイタリアンレストラン『キャナリィ・ロウ』へ行ってきました。
家庭的な平屋で、お客さんもいっぱいでした。
お店に入ってすぐに前菜のビュッフェのいい匂いが…。

前評判通り、前菜だけでお腹いっぱいになります。
海老の素揚げや、種類豊富な野菜のマリネ、パン、サラダなどたくさんです。
d0173895_85289.jpg

メインのパスタやピザもとても美味しく(でもちょっと私には味付けが濃かったかな)、デザートビュッフェも1人3種類も選べました!
d0173895_852959.jpg

d0173895_8521026.jpg

Lもいつもよりよく食べてくれました。

(ここのところの胃の調子がよくないのについつい食べ過ぎて、食後気持ち悪くなってしまいました。加減をすればよかったです、反省)
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-08 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2013-12-14 20:11
こんばんは!

キャナリィ・ロウおいしいですよね〜☆
私も1回だけ行った事があります。
また行きたくなりました(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2013-12-16 08:29
mieti_3さん、
チェーン店だったんですね!知らなかったです〜
ビュッフェ好きにはたまらないですよね、選ぶものいっぱいで。
娘はデザートビュッフェのワゴンに釘づけでした(笑)。
<< 買いに走る 絵本読み聞かせ >>