祝!ネット開通
先週NTTのネット開通工事に作業員が来て、今日はOCNの無料設定サービスの作業員がやってきました。
仕事なのだから当たり前ですが、この世界の設定がサクサク行えちゃうのには感心してしまいます。
時間をかければ自分にもできるのかもしれませんが、今はお邪魔虫さん(L)がいるのでゆっくりパソコンに向き合うこともできません。
あっという間に我が家もネットが開通&使用可能になりました!

ここ1ヶ月は3GをWi-Fiとして飛ばす端末を借りていたので(←間違ってないよね?)、検索スピードがとにかく遅かったです。
今日からはスピーディに作業ができるのでうれしいです♪

でも私はWindowsXPで時が止まった人間なので、最新のWindows8にチンプンカンプン。
少しずつ慣れて行くしかないですね〜(苦笑)。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-11 23:59 | あれこれ
<< ご報告 距離感 >>