インテリアショップ
某有名デザイナーのチェア、正規店で買うとウン万円のところ、リプロダクト品だとネット販売で五千円を切ることもあります(つまりは版権が切れた商品なのです)。
ずっと欲しいなと思っていたので、まずは正規品を取り扱うインテリアショップで座り心地を確認してきました。
想像より小ぶりだけど座り心地はさすがにいい!
あとは色の相談だな。

今日はインテリアショップの前に、近くのカフェに軽めの朝食をとりに行きました。
(旦那Kの仕事の絡みでカフェのリサーチも兼ねていました)
野菜サンドがとても美味しく感じられました。

お昼はつわりが悪化して気分が悪かったのですが、帰りがけにパスタ屋に入りました。
食べ始めてみると意外とトマトソースが美味しく感じられ、自分でも戸惑いました。
食べたくない、受けつけない、なのに食べ始めると意外と美味しい、でも食後はまた吐き気...。
辛すぎる...。

帰宅して速攻、寝込みました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-15 23:59 | あれこれ
<< 近所を散歩 好みの変化 >>