近所を散歩
午前中、気分が良かったのでLと近所を散歩してきました。
最近は必要な用事以外、平日は極力外出を控えていたので、Lの気分転換と私の運動を兼ねて。

近所の神社にて。
ここはどんぐりがいっぱい!
d0173895_1210780.jpg

初めての道を通ってみたり、水路横を歩いてみたり、陸橋を渡ってみたり。
d0173895_1210743.jpg

d0173895_1210869.jpg

d0173895_1210996.jpg

小さなパン屋を見つけたのでパンを少し買って帰りました。
Lが選んだのはアンパンマンのパン(中身は餡ではなくチョコレートでした)。
少し分けてもらったけど、ほっぺたの膨らみが美味しかったです。
d0173895_1210977.jpg

午後以降はつわりが悪化...。
どうやら午後から体調悪化することが多いです。
疲れてくるからかもしれません。
毎日Lと一緒にぐっすり昼寝をとっています。
そして夕飯はなんとも粗末なメニューばかり。
とてもメニューを考える頭が働きません。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント インテリアショップ >>