クリスマスプレゼント
今日は旦那Kの平日休みだったので、電気屋さんのおもちゃコーナーでLのクリスマスプレゼントの下見をしてきました。
Lにサンタさんの仕組み(いい子にしているとクリスマスイブにサンタさんがおもちゃを持って来てくれるんだよ〜、寝ている間に来るから会えないんだよ〜など)を刷り込んでしまったので、もう後には引けない感じ(笑)。
おもちゃのカタログを見て、ここしばらくレジスターを切望していたLですが、少し前にピアノが欲しいとも言っていたので、今日はどっちが欲しいかを確認のつもりでもありました。
結果、ピアノが欲しいらしいです。
何気に私もピアノが家にやってきたら(おもちゃですがね)弾きたいと思っていたのでうれしいです。
会社帰りにこっそり買ってきて車に隠しておいてもらおうかしら。

お昼を食べて、スーパーなどの用事を済ませたらクタクタになってしまい、つわりも悪化。
今夜も適当メニューで申しわけない。
鮭を焼いたけど一口も食べられませんでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-17 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 初めての絵の具 近所を散歩 >>