人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス・イヴ
午前中、ひどく気分が悪くて寝込んでいました。
最近は午前中も構わず気持ち悪くなってしまいます。
毎食後がダメなようです。

昼からがんばってイヴの夕飯の準備をしました。
今夜は旦那Kが会社で購入協力で買ったケーキを持って帰るので、少しでもクリスマスっぽい食事にしたいと思いました。

しかし気分が悪く食べたくないのによくやったと思います...。
大したものでもないけれど、ここ最近のお粗末料理に比べたらがんばった方かな?
クリスマス・イヴ_d0173895_8384339.jpg

ローストチキン(つけダレ付)
付け合わせにマッシュドポテト、ブロッコリー
サラダ
野菜スープ
プチフランスパン(市販)

チキンが思いのほか美味しくできたのでいつもより食べられました。
Lもたくさん食べてくれたので、つくったかいがありました。

そしてケーキ!
クリスマス・イヴ_d0173895_8384462.jpg

クリスマス・イヴ_d0173895_8384590.jpg

L、大喜び!
私も少しだけ食べました。
久々のケーキはやっぱり美味しかったです。

いつもより食べてしまった私は、案の定、食後から猛烈な吐き気で...(泣)。
早く素直にお腹いっぱいって言える日が待ち遠しいです。
by monodukura_miki | 2013-12-24 23:23 | あれこれ
<< サンタクロースがやってきた 激減 >>