心拍確認
午前中、産婦人科の診察がありました。
無事に赤ちゃんの心拍が確認できました。
(ここの病院は内診中のエコーは見せてはくれず、後で別室にてエコー写真を渡してくれます。第一子の時のように心臓がピコピコ動いている様子が見られないのは残念です。それぞれの病院のやり方ですね。お腹の上からのエコーになったら見られそうですが)
胎児は現在1.5cmだそうです。

今日は予約して行ったのですが、着いて早速呼ばれ、すべての検査がわずか10分で終わってしまいました。
混んでいる病院なのに、予約ってすごい!と感激でした。
次回、予定日を決めるそうで母子手帳の説明もその時あるそうです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-25 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by mieti_3 at 2013-12-30 18:55
こんばんは!

お久しぶりです☆
うれしい知らせに(^—^)
第二子妊娠おめでとうございます☆
Lちゃんも良いお姉さんになりそう(*^_^*)
Lちゃんの手編みの帽子可愛いですね(*´ー`*) ニマー

来年もmikiさんにとって良い年でありますように☆
(*^_^*)
Commented by monodukura_miki at 2014-01-03 11:12
mieti_3さん、

あけましておめでとうございます〜
ありがとうございます。
ずっと欲しかったのでうれしいです。
ただ今は...気分の悪さがピークで辛いです。
引越して来たばかりで、観光に意欲いっぱいだったのですが、早々引きこもり生活...。
早くつわりが落ち着かないとどこへも行けないし、食べられないし、もう少しの辛抱かな?

mieti_3さんにとってもよい1年でありますように〜
<< タイムスケジュール サンタクロースがやってきた >>