ビーフシチュー
つわりで吐き気が続く中、ビーフシチューだったら美味しく食べられそうな気がしたので今日はビーフシチューを作りました。
でも実際食べてみると、美味しく感じられず残念な結果でした。
牛肉なんてあまり普段は買わないので、こんなこと言っている自分が罰当たりでしかありませんね。
何を食べたら美味しく感じられるのか、毎日模索しています。
最近では大好きなトマト風味のスープでさえ美味しく感じられないのが悲しいです。

今日は旦那Kの仕事納めでした。
帰ってきて夕飯がビーフシチューだったので大喜び。
たくさん食べてくれたのがせめてもの救いでした。
1年間お疲れ様でした!
[PR]
by monodukura_miki | 2013-12-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< きんぴらごぼう タイムスケジュール >>